このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

最近の

若い子はいつだって元気だね…
やっぱキモオタにはこの環境はつらいよ
なんだよあのキャッキャした雰囲気は
次元が違いすぐる
痛キモピザで視覚的暴力なおれにはついていかれん…
普通の子になりたかったなあ…
典型的なピザ体型のotkだものなあ…

いつでもオタトークできたらなあ!
一応家でもボブな話はできないし…

うわあああ
全国の腐女子たち、萌トークしようぜ!

足痛い

最近立ちっぱなしだから痛いー
足の裏がきついです…


あの、痴漢…みたいなことって意外に身近なんですね…
いやあこんなピザなBL好きotk\(^O^)/なのに世の中おかしいよ
おなごは気を付けた方がいい!
…当たり前っすね

てかただの勘違いかもしんないよねっ
希なこともあるものだなあ…

(untitled)

もうすぎたくんを見て癒される域まできました。こんにちは。え、普通?さいですか。
ああ杉田くんかわいい…だめだ萌える。
なので待ち受けおのさんから杉田くんに変更。
待ち受けって人に見られても大丈夫であろうものにしたいんですが、何故か持ってるすぎたくん画像があまりそれに適していないという…
とりあえず今はらぶめがねのにしとります。
ああ萌え
(untitled)

(untitled)

あーカラオケ行きたいいい
でも一人で行けないんですけど…チキンです…
うーん皆を誘いたいけど、どうだろう?
行きたいあああ

負けちゃダメでしょ

てっか、デコられた携帯を使用する31…
なんかすげえな(笑)
ああおのさんかわいい

あの、おのさんの背中からお尻、太もものラインえろくないすか…
わあなにするry

たとえ世界が辛くても

じゅんじゅんのブログにおのさん!で見たが、こいついい笑顔してやがる…wwwでした。
楽しそうだなハンサムww

てかじゅんも駄馬な人?
まだラジオ聞けてないんだよね…
再生できんのよー(´Д`)


電車乗ってるといつも慣性の法則!って思う。
きーやんが慣性の法則って言ってるの見たいー
あ、花井ね。

(untitled)

誰かきーやんのキャラソン集つくって
25で探せって話ですが。
きーやんかっこいいよーよー
ぐらんろでおのCD借りたいって言って何ヵ月経ってますか。
うぬー

まずは賢木のキャラソンを聴きます☆
ロマンチック〜ちょうすきだ

(untitled)

人生オワタ\(^O^)/
やった勉強しないってこういう状況
人生オタワ/^O^\ふっじさーん

まあ目に見えてた!

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS