笹の葉〜見た!
みんなかわゆいいいい
長門さん…!かわいい
みくるちゃんロリロリ!おっぱい!
はるにゃんいい前歯だね。
キョンさんが幼めな顔になっとった…よね。かわいー
古泉の笑顔…いいなははは。やっぱ腕時計いいよね…!
ああもえだ。
いきなり新しい話を入れてくんのは反則じゃね!きょうあに!
これからも楽しみだぞ!
最近いっつも休日は起きたら、えっ休みだよなとかなり慌てます
なんかすごい追い詰められてますかわたし。
だから二度寝がうまくいきません。
でも今日は早く起きた方がいいんだけどな。
勉強をせにゃならんよ。
そうだ、しげとわかが付き合ってるって…
かなり驚きました。しげめ…
昨日知ったとき絶叫しまくったよー
mjdk状態はまだ続いてるが、お幸せに!
あぬめ女子部ナビゲーター全枠変わったねー
ってnot人変更
収録回がってことっす 伝えにくいっ
で、わちゃがちょうかわいいんですけど…!
かわゆいかわゆいいいい
やっぱ前髪あり・notデコ出しはいいよね!万人に言えると思う
しかもわちゃ後ろはちょいくるんとはねてるう!
ぎゃああかわいーよー(*´∀`*)
もゆるすなあ
てか3人とも清潔感たっぷりなすてきルームになりましてね…
今更保坂のキャラソン聴き込んでるぜ
いやあおのさん素敵だよねいい声め
おのさんの歌ってるの全部聴きてー
なぜ声グラを立ち読みさせなし。日本語なってないよ。
下敷きとかポスターがあるから縛っちゃうんだぜ…
辛いんだぜ…
あんげんとすぎたくんのコラムー
金がないんだぜ!
すごく落ちている
なんかなあ
勉強しる!
と、テンションだだ落ちなので再翻訳マクロス見ようと思うノシ
ちょうおもしろいんだぜ!
銀河のボルフィグィー!キラック☆
だから勉強
英雄外伝やる
バスカッシュちょい見る
BASARA見る
エニメ女子部のロマンチカを見る
流石に寝よう←今ここ
アイスマン?があんなデストロイデストロイなキャラとは予想だにしてないよ…
かすがさんは毎回の如くヘブン状態!になってるね。おっぱい。
素敵双龍ですた。主従(゜∀゜)
筆頭ってえろいって気がする。そおいう顔してるだろ?
三好ktkr
今回はエゴだった
一番エゴが好きだよーヒロさんちょうかわいい
代わりになれますかあたりから泣いた
なんか最近情緒不安定なのかと。
いやでも切ねえよお
やっぱりBL好きだわ…と…
ねる
テロを立ち読みしてきた。
一回読ませてもらったが、先生の墓に忍ちんを連れてく話でガチで涙目になった
いやあBLってすてきよね!
BASARAはじまた!
イマじんせいゆトークを見ていたらもう2時です/(^O^)\
むらけんもゆさも自分が仕切る仕切るって感じだから、最初微妙にね…ww
かわゆいなあ
やばいゆさがすてき…
今度は2525が重い…
しかも動画接続に時間かかりすぎ。
結果旧プレイヤーにリンクすんならプレイヤー新しくすんな…
初心者やら上級者やら。ややこし。
おかげでひょーぶさんとmnmtの聞けなかったじゃまいか。