このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

とまれ

笹の葉〜見た!
みんなかわゆいいいい
長門さん…!かわいい
みくるちゃんロリロリ!おっぱい!
はるにゃんいい前歯だね。
キョンさんが幼めな顔になっとった…よね。かわいー
古泉の笑顔…いいなははは。やっぱ腕時計いいよね…!
ああもえだ。

いきなり新しい話を入れてくんのは反則じゃね!きょうあに!
これからも楽しみだぞ!

鼻ずびずば

最近いっつも休日は起きたら、えっ休みだよなとかなり慌てます
なんかすごい追い詰められてますかわたし。
だから二度寝がうまくいきません。
でも今日は早く起きた方がいいんだけどな。
勉強をせにゃならんよ。


そうだ、しげとわかが付き合ってるって…
かなり驚きました。しげめ…
昨日知ったとき絶叫しまくったよー
mjdk状態はまだ続いてるが、お幸せに!

聞こえてるかい

あぬめ女子部ナビゲーター全枠変わったねー
ってnot人変更
収録回がってことっす 伝えにくいっ

で、わちゃがちょうかわいいんですけど…!
かわゆいかわゆいいいい
やっぱ前髪あり・notデコ出しはいいよね!万人に言えると思う
しかもわちゃ後ろはちょいくるんとはねてるう!
ぎゃああかわいーよー(*´∀`*)
もゆるすなあ

てか3人とも清潔感たっぷりなすてきルームになりましてね…

なにゆえ

なぜ声グラを立ち読みさせなし。日本語なってないよ。
下敷きとかポスターがあるから縛っちゃうんだぜ…
辛いんだぜ…
あんげんとすぎたくんのコラムー
金がないんだぜ!

(untitled)

すごく落ちている
なんかなあ
勉強しる!


と、テンションだだ落ちなので再翻訳マクロス見ようと思うノシ
ちょうおもしろいんだぜ!
銀河のボルフィグィー!キラック☆

だから勉強

(untitled)

英雄外伝やる
バスカッシュちょい見る
BASARA見る
エニメ女子部のロマンチカを見る
流石に寝よう←今ここ

アイスマン?があんなデストロイデストロイなキャラとは予想だにしてないよ…

かすがさんは毎回の如くヘブン状態!になってるね。おっぱい。
素敵双龍ですた。主従(゜∀゜)
筆頭ってえろいって気がする。そおいう顔してるだろ?
三好ktkr

今回はエゴだった
一番エゴが好きだよーヒロさんちょうかわいい
代わりになれますかあたりから泣いた
なんか最近情緒不安定なのかと。
いやでも切ねえよお
やっぱりBL好きだわ…と…


ねる

(untitled)

テロを立ち読みしてきた。
一回読ませてもらったが、先生の墓に忍ちんを連れてく話でガチで涙目になった
いやあBLってすてきよね!


BASARAはじまた!

(untitled)

イマじんせいゆトークを見ていたらもう2時です/(^O^)\

むらけんもゆさも自分が仕切る仕切るって感じだから、最初微妙にね…ww
かわゆいなあ

やばいゆさがすてき…

(untitled)

今度は2525が重い…
しかも動画接続に時間かかりすぎ。
結果旧プレイヤーにリンクすんならプレイヤー新しくすんな…
初心者やら上級者やら。ややこし。


おかげでひょーぶさんとmnmtの聞けなかったじゃまいか。

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS