このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

そうそう

セミ採りで集まってるときの、横からいっちゃんがかわいいです。
なんかわかってもらえない。

いっちゃんはちょうかわいいんだぞ!!
新アニメーションのいっちゃんの声が1期から考えるとつながんなryとか言わない。
1期の低めも好きだが、新アニメーションの高めも好きだ!
おのさんGJ

まあおのさん的には古泉の声は高い方だよね。
別になんでもないですが。

あ、そうだ

古泉のあのボーリングの投球…
どうしたよ…!!!
あああやっぱ萌えるう
フラッとかじゃなくてグラングランしてたよ

ひゅうっ!

萌テンションは上がってますが、体力ゲージは下がる一方です!

ハルヒ見ました!
あああーあああ古泉かわいーいー
かわええよこのやろ!
ラフな格好をしてるアイツがかわゆすぎです。

小学生のときセミ採りしたいっちゃん
幼い頃?の趣味が天体観測で望遠鏡所持してるいっちゃん
ぐばああかわいいいいいいい
そんで、映画でまさか古泉までも寝るとは!!
くそかわいかったんですが!!!

ほんとまじ誰かキョン古的に萌えを語ろう…
.hack//

.hack//

G.U.なんですが、
最近クリムゾンVSのカード集めに今更精を出してまして。
エリアじゃないと手に入んないんだあ!なんて言いながらやってました。

んで、ハセヲのどやったら手に入る?(・ω・`)
っていろいろしてたら、よくわからずエキシビションへ。
押してから気付いた。これガスパーとの戦いじゃねえか…。
内心ヒヤヒヤでしたが、
勝っちまったよ!
なんかあさーりだよ!
そして白銀の双銃士ハセヲが手に入ったよ!

ということで記念。

うわあ

ちょうヲ☆タ☆クなおれが言ってもあれだが、
朝から三人でPSPしてるのはねえぜ。
あからさまに見た目からあー…だし。
うん、自重。

今日も一日がんがるぞ!

(´・ω・`)

ダブルラリアットにくそ泣きましたが!
このチャーハンしょっぱいよ!!
カラオケで歌えねえ!

修行してー

最近はオリジナルBLに脳内が変換されてます。
古本屋でBLばっか読んでるからかな!
だって面白いんだもん(・ω・)

一昨日くらいに俎上の鯉は〜を買いますた。
窮鼠は〜の続編で是非とも読みたかったので書籍化は嬉しい!
最後の方は読んでて苦しかった…
終わりもリアルな現実な感じだった。

いやあ、年下攻はいいよね!!
年下×年上は俺のジャスティス!
後、すれ違いはBLの永遠のテーマ。

話逸れた。
とりあえず珍しくオリジナルきてて、キャラつくりたいけど似たり寄ったり!
理想のカプにしたいけど難しい…

インドの山奥でっ

まじねむい
最近やたらにねむい
おにゃのこの日だとやたらに…
アヘ(゜∀゜)

明日ってか今日はがんばるぞお
苦痛の時間からの解放っ
そして日曜はイベント!たのしみい
その前にくろしつじ通して見たかったけど…むりぽ
せめて赤と黄のとこだけでも!
ほぼ

ほぼ

衝動的にお兄ちゃんのミニアルバムを買った!
昨日買ってまだ聴いとりません…
ビロードの夜が好きっぽいんで帰ったらすぐにでも聴くつもりさ!
土日はお兄ちゃん漬けになろうか!

そしてまたビームサーベルが増えたのであった。
持ち帰るのが恥ずかしいのだよ…

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS