セミ採りで集まってるときの、横からいっちゃんがかわいいです。
なんかわかってもらえない。
いっちゃんはちょうかわいいんだぞ!!
新アニメーションのいっちゃんの声が1期から考えるとつながんなryとか言わない。
1期の低めも好きだが、新アニメーションの高めも好きだ!
おのさんGJ
まあおのさん的には古泉の声は高い方だよね。
別になんでもないですが。
古泉のあのボーリングの投球…
どうしたよ…!!!
あああやっぱ萌えるう
フラッとかじゃなくてグラングランしてたよ
萌テンションは上がってますが、体力ゲージは下がる一方です!
ハルヒ見ました!
あああーあああ古泉かわいーいー
かわええよこのやろ!
ラフな格好をしてるアイツがかわゆすぎです。
小学生のときセミ採りしたいっちゃん
幼い頃?の趣味が天体観測で望遠鏡所持してるいっちゃん
ぐばああかわいいいいいいい
そんで、映画でまさか古泉までも寝るとは!!
くそかわいかったんですが!!!
ほんとまじ誰かキョン古的に萌えを語ろう…
G.U.なんですが、
最近クリムゾンVSのカード集めに今更精を出してまして。
エリアじゃないと手に入んないんだあ!なんて言いながらやってました。
んで、ハセヲのどやったら手に入る?(・ω・`)
っていろいろしてたら、よくわからずエキシビションへ。
押してから気付いた。これガスパーとの戦いじゃねえか…。
内心ヒヤヒヤでしたが、
勝っちまったよ!
なんかあさーりだよ!
そして白銀の双銃士ハセヲが手に入ったよ!
ということで記念。
ちょうヲ☆タ☆クなおれが言ってもあれだが、
朝から三人でPSPしてるのはねえぜ。
あからさまに見た目からあー…だし。
うん、自重。
今日も一日がんがるぞ!
ダブルラリアットにくそ泣きましたが!
このチャーハンしょっぱいよ!!
カラオケで歌えねえ!
黒執事のイベント20時終わり予定が20時40分なんですがwwwww
最近はオリジナルBLに脳内が変換されてます。
古本屋でBLばっか読んでるからかな!
だって面白いんだもん(・ω・)
一昨日くらいに俎上の鯉は〜を買いますた。
窮鼠は〜の続編で是非とも読みたかったので書籍化は嬉しい!
最後の方は読んでて苦しかった…
終わりもリアルな現実な感じだった。
いやあ、年下攻はいいよね!!
年下×年上は俺のジャスティス!
後、すれ違いはBLの永遠のテーマ。
話逸れた。
とりあえず珍しくオリジナルきてて、キャラつくりたいけど似たり寄ったり!
理想のカプにしたいけど難しい…
まじねむい
最近やたらにねむい
おにゃのこの日だとやたらに…
アヘ(゜∀゜)
明日ってか今日はがんばるぞお
苦痛の時間からの解放っ
そして日曜はイベント!たのしみい
その前にくろしつじ通して見たかったけど…むりぽ
せめて赤と黄のとこだけでも!
衝動的にお兄ちゃんのミニアルバムを買った!
昨日買ってまだ聴いとりません…
ビロードの夜が好きっぽいんで帰ったらすぐにでも聴くつもりさ!
土日はお兄ちゃん漬けになろうか!
そしてまたビームサーベルが増えたのであった。
持ち帰るのが恥ずかしいのだよ…