これうまいんですよ。
ペッパーきいてる!
さて、勉強に戻りたいと思います。
行きry
妄想なんですが、
御堂さんに指揮していただきたい。オケとかそういう。
絶対似合うよ!!
そしてえろい。醸し出すよ。
佐伯はライバル指揮者のポジションかバイオリン。やっぱコンマスかな。
すごい萌える…
是非誰か作品化していただきたい、な…
絵だけでも拝みたい…!
ってわたしには音楽的なことはわかりません…
のだめを見てたくらいです…
知識乏しいっす…
行きたいんだ…
テストなんです明日。
なのに、ここ一週間近くサイト巡回してなかったんで、昼に3時間半パソコンに時間泥棒されました。おわっとる。
今見てたエヴァと関係ないんですが
さっき右側とか言っちゃったからなんですが、
長年?の友人に
〜は右側だよ!正義!みたいな、すげえこちらはテンション上がって話しても
右側って…どっちだっけ??(・ω・)
と言われたガチ腐女子な俺はどうすればいいですか…
orz
なんか…俺だけがその道をもう樹海くらいまで来ちゃってるんでしょうか。
哀れ!可哀想だ…
腐女子ってどうしたらやめられるんすかね…
因みに、それ言われたの2回程あります。うわっ
カヲルくん…!!!
いやあなんともエロさが。
石田最高だああああああああああああ
あの、世の中カヲシン王道ですが
やはりわたしはそこを逆に行きた、いな、
とか…
だめっすか!
いやなんか、カヲルくん単体右側なあれですはい。
なんだ今ヘタリアの待ち受けダウンロードしようとしたらふっつーにできた。
いつも17時くらいでも全然アクセスできんのに。
なんぞなんぞ。
いっつもヘタリアアニメは日曜ぐらいから取るようにしてるんですが(意味はない)、今回は今すぐにでも見たい。
だってオーストラリアさん…!
アニメ見てから多分俺的一番の萌キャラはオーストラリアだと思ってます。かわええ。
井上和彦さんがちょうかわいいんですが…!!!
一日平均3回もブログ更新ってすごいですね。
しかも常に癒されるような愛らしい文面。
やばいこれはやばい
まじで好きだこの人…
声も本人も素敵ってどういうこと…かわいい!
ほんとほんとブログチェックは欠かせないよー(^ω^)
是非一度生で拝見したいものですー!!
よしネオロマイベ行くか!
和彦さんかわいいいいい
オタクは外でオタ活動していいとは思うけど、周りに迷惑かけちゃいけないと思うんだ…
朝から電車のとびら付近でPSPやるとかさ迷惑だよ…
鞄が明らか通路に投げ出されてるからね。そりゃねえぜ。
君たちに好奇な目が注がれてるよー
痛いよー…
以上腐女子からの不快に思ったこと。
NACSの下荒井兄弟〜を見た。
しゅういちが、すごい5人揃ってるって言ったとこで泣いた。
あ、これはネタバレか。
別視点でいくと、あれだな。女装よかった!
音尾さんの女装は清潔感かなり出てた…
てか演技もすごいよね。
しげのレギンス姿を拝めるなんてな…
ワカパイとお幸せに!
そしてもりーだーの女装…うん、かわいいんだがね。なんか気になる
やすけんは相変わらず裸だなww
やすけんとしげがあんな接近戦するとは思わんかった…あれは爆笑だた
大泉さんはおいしい役だな。
あんた脚本かああああ
やっぱツンデレだよね!キョンさんは!
キョンデレと素直になれない古泉くん。
やっぱいいCPだと思うのですが!ひゃあ!