たいてむ食い過ぎwwwwwww
休憩中にそんな食べて大丈夫なんでしょうか?ww
とんこつじゃないだけいいのだろうかww
ネオロマ行きてえ!
今度の9月のは是非とも参加したい…!
だって和彦さんに杉田におのさんにお兄ちゃん!
ネオアン一番に名前あるのおのさんですよ!なんかネオアンチーム大丈夫かな!
そんな大輔さんを見たい!
つっか大輔が3人もいるw
今まで原稿描いてました。
ちょっとしたもの…なんだが時間かかる。
数少ないトーンでやりくりすんのは大変です…
作業用としてテレビつけてたら、平野綾だけTVに遭遇。うっかり見ちゃいました。
ひらのもトーン貼りしてて、俺もがんばる(`・ω・´)
とか思いつつ30分近く作業中断。
そりゃ終わらんよ。
明日もがんばる。
今食ってる…とか最悪だよね
うまひー
甘すぎないからよいよ☆
昨日、小説ハルヒ最高なんだな!ふんふん!(鼻息)
と陽気に帰宅してる途中で買ったもの。
ロールちゃんかわゆす!
シロールちゃんイエーイ!て(笑)
二人の食卓にさざなみだ!
ハルヒ15話
おい また ループ か
まじかorz
次くらい終わるか?
おまいらも長門の気持ちを味わえって感じすか。
こっから消失に向けて…ってことだよね?
でも消失やるの…かな?
そこまでにまだまだありますよね。うん…
とりあえず早くエンドレスエイト完結しる。
今回の長門本当に病んでる。そらあんなこともしますよ。
長門の浴衣かわいかった。今までで一番じゃね!だって前回?は演歌歌手みたい…
古泉も可哀想だった回だな…
俯いてるのに泣きそうになった。
どうしようもなくなったのでキョン古本漁った。幸せな古泉が見たかったんです…
あと、みくるちゃんの二つ結びでTシャツってのがかわうい!癒される。
団長さまはカチューシャなしとか夏祭りのとか髪型かわいい。
作画よかったなあ。
最後の待てよハルヒのセリフ回しとか演出が最高です。
あのいっちゃんの背中!自分じゃどうにもできないのがな…古泉愛しい!
てか妹ちゃんも記憶残りつつあるのか?
妹ちゃんいちいちかわいい。
あっと!
キョンさん、パージしたヴァーチェとかいいんすかwwww
杉www田www
まさかそれを言っちゃうのと放送しちゃうのに驚きだよ!ww
すっかり11日になってました。
昨日の帰りに本屋でボイニュ立ち読み。
巻頭ハルヒだからなあと思ってたけど、5人揃ってるですよ…!
こりゃ買いだな。
買います!今度アニメイトで。あれ、ボイニュはビームサーベルついたっけ?あれ恥ずかしいんだよね…
他声優誌は紐かかってて…
グラ見たい。
その後、本屋ふらふら。
ハルヒの小説をパラパラっと見るつもりでしたが、
うっかりね…消失あらかた読んだ。
ちょ、迷惑極まりない客だな…
何回店員さんにいらっしゃいませ言われたよ…
どんどん神経も図太くなってねえか…すいません足首も太いです吉良さまor2
で、ハルヒ好きなくせに小説読んでなかったアホですが、
消失はすげえ。
色々とわあえーぎゃっ です。わかんね。
とりあえず神だなと!なんといっていいか!
こう、小説だとキョンは団員全員に気を配ってる感じでいいな。まあキョンの一人称だからあれだが。
言いたいことは古泉がアニメほど蔑ろじゃないというか、ハブられてないというか…
わかってるよ、アニメでこっまかいとこまで再現はきびしいのは。
でも負傷退場だの前に一言断ったとこになんか感動したんだよね…。自分でもは?状態。
そんなこんなだから、是非とも小説全部読みたいなあなんて。今更!
まずは憂鬱のいっちゃん出てくるとこまで頑張って読む(・ω・)
まさかエヴァ終わってから寝るとはね…
あ、アニメハルヒ…は寝てからぐだぐだ書く。
ああいっちゃんが愛しい!まじいっちゃんはキョンに幸せにしてもらえに賛同。
暇になった。
絵を描いてましょうか。
つか冷房にいじめられてます。
さみいよ。
ハルヒ楽しみ…だ…
今日提出の絵を描いてたんですが…
おわんねえ…
つかさっき下書き終わって、今ペン入れしたんだよ
無理に決まっとる\(^O^)/
今まで以上の人数描いてるから余計時間かかる…
ずっと下向き続けて首周り痛いよー!
肩はごりごりだよー!
ただでさえかなりの肩凝りなのに…
やめてけれ…
今から寝ても3時間弱だべ…
月見えたああああああ
撮りたかったけどおいらの携帯カメの技術じゃ…こいつカメラってか画質は良くないのだ…
デジカメでもいい感じに撮れなかた。
夜景はうまく写らんなあ(´・ω・`)
七夕ですねー
今日は晴れてたから空綺麗かなと思ったんですが…
あれ…曇ってるように見えるよ…
てか曇ってるわ…(確認)
今日は月が満月らしいのにな…
天の川って見れるんすかね?
ハルヒ公式で願い事してきましたーエンドレスエイト完結!
もうなにもせず失敗シークエンスは見たくないよー
流石にないだろうが。
原稿に絵を描かないといけないで、す
やだよ…上手く描けないよ…つかなに描くんだ…