このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
(untitled)

(untitled)

NARUTOとかね…
あー映画見たい。
誰か行きましょうよ。俺ひきこもりだから誘っていただかないと…
って誰も誘わないよねきっと!
だから一人寂しく行こうと思う!制服だよきっと!
(untitled)

(untitled)

明日から学校へいけにえとして召喚されないといけない、ってのに片付けだした駄目人間。
きもい絵が出てくる出てくる。
逐一あげてやる!

東京で皆既日食見れなかた…
何故曇る…
なのでひるおび見てました(´・ω・`)
すごいですね、太陽が隠れたらあんなに気温が下がって暗くなるの!
一度は体験したいなあと思いますね。


つっかなんで最近寒いんだッ
23度て。
腹下しちゃう。

のんっ

LIVE STANDに行ってきました。
姉の付き添い、でしたが大分自分も楽しんできたよー
中途見れて満足っふはー!
ふくださん見事に油玉にwww
とくいさん目怖い!wwかっぴらくね!こええww
あと、きりん川島さんが見れて嬉し(*´∀`*)
あとあと、免許さん?は普通に漫才おもろかた!つかそんな男前推ししますか。いや、かっこいいときもあるけども!w

いやあ、わたし何してんでしょうね!
勉強せにゃならんのです。
なのに
金曜エヴァ
土曜ぼけっと外食
日曜お笑いライブ
\(^O^)/オワトル\(^O^)/
確実に明日は駄目人間です。
皆既日食まで力を蓄えようと思います(`・ω・´)


\(^O^)人(^O^)/

エヴァ

見に行きました!!
昨日行ったんですけどね!眠くてなんもできずに寝ちゃったよ。

あのさ、エヴァもっかい見に行きたい!!
まずこれが感想だよ。
早い内にもう一度見に行こうじゃまいか。
ネタバレいくないから書かないけど、まじシンジさんだ、な!!
すばらしいよ…
綾波かわいー!い、癒される…!
アスカってあんな性格だたけ?いや確かにひとりでできるもん系であったけど…
カ、カヲルくん…!!カヲルくんに持ってかれた…!ほんとカヲルくん好きだな自分。
かじさんかっけえ。山ちゃん素敵すぐる。

とりあえずこんな…感じ…
アバウトッ
今日見に行きたいくらいでしたよ。

ふふふふふ

マヨネーズ依存症と糖分フェチってすげえコンビだ…!!
いや、すげえカップリングだ!!!
久々に土銀に萌えた!
なにあれ!テレビで見せつけてくれちゃって!
プランDwwww
絶対プランD以降は恋人繋ぎしてましたよね。俺には見えた。
バイク止めるときに警察手帳出す土方につられて体持ってかれてた銀さんに萌えた!ぎゃあ!
戦ってたあれは愛の共同作業ですねわかります。むしろあれがセクry
当分顔見たくないんですね。当分ですよね一生じゃないのね!
わっ自分きめえ!

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS