もすかのPV見てると
大輔ええええ
って気分になります。
なんかこう、抱きしめたくなるっていうんですかね。
わっ自分きもい
すっかりテンションは平常。
4時頃ネサフして、某サイトで元気づけられました。声に出して笑ってしまったからね。
これから暑い中を歩いて帰んなきゃならん。
いやだあ焼ける。
なんか打ちのめされてる。勝手に。
いいとこなしだな。
早く人間になりたあああい
家でかき氷しまして候!
白玉小豆宇治抹茶かき氷練乳がけ
調子のって二杯食ったら微妙に腹痛だよ。そらそうだ。
シロップがまだまだあるんですが…当たり前だ…
水泳やってますねー
いーなあ私もシュッと泳ぎたいものだ。
泳ぐのはスポーツの中で一番好きかも。
だけど水着になれないお…
まじ視覚的暴力だよ…
そういえば小学生のとき習ってたんですよ。きっと大体の人やってますよね。
で、コースロープの上を滑るように移動したりするじゃないですか。
あれをしたいと思ってた時ありました…。
いや、ほぼ皆さんやってたからやんないといけないのかなって。
それでやったら全然滑らねえ滑らねえ。
トドかなんかがずるんっずるんってしてるだけだよ…
かなり恥ずかしかった!
以来、コースロープはくぐるものだと認識を改めた。
ちょ、ライドウたんって杉田なんですか?
まじかwww
ゲームを友人がやってたからかなり少ししかわからんのですが…おいらは麻雀しかしたことないよ!
そしてまさかの鳴海子安wwwww/(^O^)\
やべえなwww
麻雀で絶対鳴海は相手してくんないww
初めてじじいを描いたよ。
だけどこれをじじいと言っていいのか…
若干ばあさん入ってる
アニメ女子部でついにロマンチカ2はじまた\(^O^)/
美咲かわいいなあ
美咲ほしいなあ
あにぱらうみねこ特集回のおのさんすごいかわいいと思うんだ。
ハアハアせざるを得ない…
ハンサムは伊達じゃないな…
白いなあほんと。
また生で見たいなあ!
9月ネオロマ行きたい…
一人でも行くか?