このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

るる

すっかりテンションは平常。
4時頃ネサフして、某サイトで元気づけられました。声に出して笑ってしまったからね。

これから暑い中を歩いて帰んなきゃならん。
いやだあ焼ける。
ふふははは

ふふははは

家でかき氷しまして候!
白玉小豆宇治抹茶かき氷練乳がけ
調子のって二杯食ったら微妙に腹痛だよ。そらそうだ。
シロップがまだまだあるんですが…当たり前だ…

ねみっ

水泳やってますねー
いーなあ私もシュッと泳ぎたいものだ。
泳ぐのはスポーツの中で一番好きかも。
だけど水着になれないお…
まじ視覚的暴力だよ…

そういえば小学生のとき習ってたんですよ。きっと大体の人やってますよね。
で、コースロープの上を滑るように移動したりするじゃないですか。
あれをしたいと思ってた時ありました…。
いや、ほぼ皆さんやってたからやんないといけないのかなって。
それでやったら全然滑らねえ滑らねえ。
トドかなんかがずるんっずるんってしてるだけだよ…
かなり恥ずかしかった!
以来、コースロープはくぐるものだと認識を改めた。

おっと

ちょ、ライドウたんって杉田なんですか?
まじかwww
ゲームを友人がやってたからかなり少ししかわからんのですが…おいらは麻雀しかしたことないよ!
そしてまさかの鳴海子安wwwww/(^O^)\
やべえなwww
麻雀で絶対鳴海は相手してくんないww
EDかわい

EDかわい

アニメ女子部でついにロマンチカ2はじまた\(^O^)/
美咲かわいいなあ
美咲ほしいなあ

ひいやっ

あにぱらうみねこ特集回のおのさんすごいかわいいと思うんだ。
ハアハアせざるを得ない…
ハンサムは伊達じゃないな…
白いなあほんと。
また生で見たいなあ!
9月ネオロマ行きたい…
一人でも行くか?

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS