このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

うまうま

明日も学校
夜は花火やることに。

明後日は夏コミ
5時45分とかに家出るのかな。

しあさっては家族で出かける
朝早くからっぽ。

しかも14日は誕生日ときた。
だが夜は友達といるから、家族で外食できない。
おいおいっていう視線感じるぜ。
それに夏コミのため朝早い。
絶対出ていくとき皆さんに気付かれる…うわん!みんな寝ろ!

以上これらの理由から焦りが生じるというプロセスです。

おまけに今回のコミケ事前準備しなさすぎ\(^O^)/

おわったな…
のびーるのびーる

のびーるのびーる

お分かりいただけただろうか?
台所である。


ドライアイスで遊んでるだけです。
ブクブクパコパコモクモクしてます。
スモークスモークゥ!

はさはさはー

11日きーやん、
12日ゆっちー
誕生日おめでとうございます!
きーやんは34歳で遊佐は41歳ですかー(・ω・)
エロの子もそんな歳なんか
ゆっちー41か?ww全然若く見えるからなあ…

これからも色んな仕事でのご活躍を楽しみにしてます!

のるのるん

あ、冷麺食べたい。

夏ですね。
やめてくれってくらい夏ですね。
もうちょい紫外線なくていい。

そんなこんなですが、
今週ですね夏コミ!
意気揚々に言いたいところですが行けるかどうか…
つか行けたとしても親とか姉にまともに言えない\(^O^)/
隠れ腐女子です。普通は親、兄弟にまで言うんすかね?
ま…今回狙ってるジャンルがボブゲなんでね…ふふふ…
通販とかできないチキンです。だがイベント買いはする。

はよ決めんとな!
企業は誰来るのか!

いやら

この時期はセミが転がるんですね…
やつら仰向けで転がってて…
仰向け蝉発見→避ける→避けた先に仰向け蝉→避ける
を繰り返し。
えんどーれすっえんどーれすさまー
ドゥヒンッ

ドゥヒンッ

なんだこの愛しいやつら

まさかアニソンぷらすに出るとかwwwwwAT-Xすげえwwww
よっちんだけでもびっくりしたのに中村wwwwwwなんというヒゲ面wwwwwはたるちゃんかわゆすwwww

エンドレスエイト

うおおおおおおおおおおおおおお
エンドレスエイト
おわた!!!!!!!!

おめでとう!キョン!
全てのキョンにおめでとう!
キョンありがとう!

最後の喫茶店シーンはいいなあ
すばらしい演出だなあ
BGMピアノとか!

諦めはいってる古泉とか
その後の笑みと か !!
あー…ほんと好きです古泉

はるにゃん素敵なツンデレだな!


はっはっはっ
テンション高いよこれ!
謎の感動。謎じゃないか

俺たちの夏終わったああああああ
心頭滅却

心頭滅却

この夏は刺されないなあ
なんてほざいたら、めちゃ刺されました。
全部で八ヶ所。
なんということでしょう。
蚊さんらめえええええ

そんなことより、カカシが最高にエロスを放っている。
ウインク先生!
あーえろいー
明日一人でも見に行きたい。願望のままですが。

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS