明日も学校
夜は花火やることに。
明後日は夏コミ
5時45分とかに家出るのかな。
しあさっては家族で出かける
朝早くからっぽ。
しかも14日は誕生日ときた。
だが夜は友達といるから、家族で外食できない。
おいおいっていう視線感じるぜ。
それに夏コミのため朝早い。
絶対出ていくとき皆さんに気付かれる…うわん!みんな寝ろ!
以上これらの理由から焦りが生じるというプロセスです。
おまけに今回のコミケ事前準備しなさすぎ\(^O^)/
おわったな…
お分かりいただけただろうか?
台所である。
ドライアイスで遊んでるだけです。
ブクブクパコパコモクモクしてます。
スモークスモークゥ!
11日きーやん、
12日ゆっちー
誕生日おめでとうございます!
きーやんは34歳で遊佐は41歳ですかー(・ω・)
エロの子もそんな歳なんか
ゆっちー41か?ww全然若く見えるからなあ…
これからも色んな仕事でのご活躍を楽しみにしてます!
あ、冷麺食べたい。
夏ですね。
やめてくれってくらい夏ですね。
もうちょい紫外線なくていい。
そんなこんなですが、
今週ですね夏コミ!
意気揚々に言いたいところですが行けるかどうか…
つか行けたとしても親とか姉にまともに言えない\(^O^)/
隠れ腐女子です。普通は親、兄弟にまで言うんすかね?
ま…今回狙ってるジャンルがボブゲなんでね…ふふふ…
通販とかできないチキンです。だがイベント買いはする。
はよ決めんとな!
企業は誰来るのか!
この時期はセミが転がるんですね…
やつら仰向けで転がってて…
仰向け蝉発見→避ける→避けた先に仰向け蝉→避ける
を繰り返し。
えんどーれすっえんどーれすさまー
足湯かなんかですか?ww
はたるちゃんだけ膝丸見えかわゆすwwwww
なんだこの愛しいやつら
まさかアニソンぷらすに出るとかwwwwwAT-Xすげえwwww
よっちんだけでもびっくりしたのに中村wwwwwwなんというヒゲ面wwwwwはたるちゃんかわゆすwwww
うおおおおおおおおおおおおおお
エンドレスエイト
おわた!!!!!!!!
おめでとう!キョン!
全てのキョンにおめでとう!
キョンありがとう!
最後の喫茶店シーンはいいなあ
すばらしい演出だなあ
BGMピアノとか!
諦めはいってる古泉とか
その後の笑みと か !!
あー…ほんと好きです古泉
はるにゃん素敵なツンデレだな!
はっはっはっ
テンション高いよこれ!
謎の感動。謎じゃないか
俺たちの夏終わったああああああ
ふふふ
抹茶さんだよ!
とりあえず抹茶全種類食いますわ^^
この夏は刺されないなあ
なんてほざいたら、めちゃ刺されました。
全部で八ヶ所。
なんということでしょう。
蚊さんらめえええええ
そんなことより、カカシが最高にエロスを放っている。
ウインク先生!
あーえろいー
明日一人でも見に行きたい。願望のままですが。