課長の挑戦始まって、もう2時40分も経ちましたね。
3面バックのHEAVENの文字がこえーよ
これ30面もできんのか\(^O^)/
できたら俺もあと2日でテキスト終わらすしww
八王子市民会館でイベントやる意味があったらしいです。
内容充実したイベントでしたー
VTRではたるちゃんでるしww
しかもそのVTR5月の八王子ですよww
宮田さんはやはり自由人な感じを醸し出していた…素敵な人やん…
昨日は情緒不安定すぎた。
はあ、疲れたな。
で、なぜか八王子市民会館に来ている私。
これから81のドラマCDイベントらしい。
ほぼ付き添いなんだが。
いやいや、楽しんできますよ!
つか八王子来るとか!地元すぐる
アニメ女子部特番おもろかたぞ…!!
一ヶ所行けなくてぐだぐだでしたが〜って言ってたけど、えーてーえっくすの声優番組大体そんなもん(^ω^)
あ、すいません。
いやはや、はよ見返したい…!
今そんな時間ない\(^O^)/
中村はすごっくひげ面だった。
しかも目玉の親父Tシャツとは…案外かわいいが…
そんでから下が赤のジャージて。これ一応テレビ!
よっちん先輩はなんかやけに不運だったような…
することなさすぎてDS開いちゃってんもん!
はたるちゃんはやっぱかわいいなあ…(´∀`)
まさかロケにはたるちゃん愛車使用とか。あんなん貼られちゃって…
つかいい車乗ってらっしゃいますね…なんだか意外な気がす。
中村カメラはずっとはたるちゃんの運転横顔を写してたんかな…
あんまカメラの意味なしてなかったんじゃね(^q^)
いやもうかなり満足したからいいんすけど^^^^^^^
きっつきつスケジュールでご本人たちは大変だったでしょうね…
放送もわりとぎっしりな感じだったし楽しめた!
ありがとうえーてーえっくす!
こういうの増えるといいなあ
保村さんはかねともとロケ行きなよ^^^
さっきから姉がゲームで無謀そうなボス相手にしてるんですが。
もう30分以上はやってるよね…
そろそろハルヒ始まるし、終わるのか2、3回聞いたらうるさいなあと怒られました。
いやいやおま、終わる兆し見えねえっての。
先週?フジのあっぱれ〜時の西川はガチ女子。
ああいうのかわいいって思うなあ。
中性的な感じ好きだな。
そのあとエイトのやすだを見たらちょう黒かった。
彼今は外見女子っぽくはないのねと。
前はバルーンスカートはいたりとすごかったじゃないか。
やっさんに戻るんか…?
それはねえわな\(^O^)/
昨日は夏コミ行ってきたあああああああああ
2時30分?に寝て4時40分起床。
6時11分?の電車で7時50分くらいに着きました。
そんで列が動いたのが9時45分。
10時には拍手があったよ!久々にやった気がす(^ω^)
ビッグサイトに入れたのは10時45分で買い物スタートが11時くらいかな。
東に行く列半端ない。今までこんなことなかったぞ…!10分ほど並んだのかな。
エスカレーター前の通路が一番息苦しい+暑い+酸素ない でつらかった!(´∀`;)
買い物ですが、ものの15分ほどで終了。
今回は1ジャンル目当てだったし、ろくに準備してなかったんで…まあこんなもんだ。オンリー来たみたいww
で、西へ移動。
したら西ですごい列になってるんですよ。
企業かなって思ったら東へ行く人たちで…
ありえねえ…
私たちはもう東へ用なかったから並ばずにすみましたが…
あれは大変だったでしょう…(´Д`)
企業はねんどろいど見たりしました。
あと、声優さんは昨日立花さんしかいらっしゃらなかったのかな?
調べたら立花さんしかわかんなくて当日探したが見つからず…
でも立花さんだけでも見られて嬉しい!わざわざ手渡し会に参加しない人たちにも挨拶してくれるし、お手ふりしてくれるし!
いい人だなあなんてほんわり(´∀`*)
あとはコスプレ見て終了。
心残りなのは第2コスプレ会場しか見られなかったこと!
第1がどこだかわからなかった…orz
と、こんな感じでした。
今まで結局行ってよかったーってなったのに、今回はならなか た…
ただただ、後悔の念やらが…
帰りの会話は人生に対しての愚痴ですよ。おいおいwww
まあオタクだからって開き直っていこうぜ!
じゃなきゃやってられん\(^O^)/
次の参加は来年だろうな。
冬は流石に行かんよ!(`д´;)
てか、いつかはサークル参加で入ってみたい。
売り子とかでいいから!
…って私そんなに人と交流持てない/(^O^)\
夢潰えたし。
ふはあー食った(^ω^)
フルーツケーキうます…!
食べきれないかな、なんて思ったけど意外にいけたわ!
実際食べたの1/4っす。それでも大分食べてますよね…これでさらにピザ体型まっしぐら\(^O^)/
あ、ちなみに昼は石窯焼きピザでした。カルボナーラピザおいし!
はあ疲れた。
もうぐったりとぐっすり寝たい…
5時起きなんですがむりぽ\(^O^)/
明日の夏コミも頑張るううう
誕生日でしたよ、と。
うまそうなフルーツケーキだな!
今から食うとか\(^O^)/
そして祝ってくれた人たちありがとう!
まさかそんなことがあるとはね!
もう夏の戦いは始まってますねー
あ、結局明日は参戦します。
自重という言葉を知らないよね。
もう現実を忘れようと思います。