このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

アウフヴィーダーゼーン!

わあい遅刻だああああ
やべえええ
遅刻ってこんなに焦るんだね…
やめてくれ…
焦りばかりが僕を駆り立てる…ってのはこういうこと\(^O^)/
腹痛くなってきた\(^O^)/
えっえええええっ

えっえええええっ

なんでよ!!えむって!!!
びっくりするわよおおおおおおおおおおおお

たまたま録ってた…
友人に言われて知った\(^O^)/

どんなランキングだ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


自分の携帯が残念画質だったからわざわざ姉の携帯で撮って送ってもらった\(^O^)/
ぐうわっ

ぐうわっ

スーパーカップのチョコミントを一気に全部食べてしまった…
ちょい気持ち悪いぜ…
なんかお腹がスースーする。
スーパーカップで腹壊すとかないよね\(^O^)/
キンモクセイ

キンモクセイ

へへへフラゲしちゃったよー(*´∀`*)
キンモクセイ発売おめでとうございます!

さっさと地元帰って兄命斗行ったよー
したら13時とかで人いなすぐる(´Д`;)
購入時に特典はこちらですって見せられたとき恥ずかしいな…
今回はメイト特典もいい写真じゃないかな。だって夏もすのときのブロマイドどアップすぎて見れない…
って他の特典全部は知らんけどね!

きんもすはロック調?って感じなんだね。いいよね!
鳥の夢は暗めの曲調がかなり好みだ…!しかもこれおのさん作詞じゃないか…
これ書いた人がだいすき書いたとか\(^O^)/
いやあ…なんか…好きだな…
自分でも流れさっぱり( ´_ゝ`)
CDとか買うと改めて好きだなと思う。そんなことないすかね。ああ恥ずかしいやつだな…痛え…

で、今やっと聴いてるんですがね^^
HDDで再生中なんですが、鳥の夢を鳥の歌と誤表記してくれてます。OFF VOCALはちゃんと表記してんのにな…
直せないな…(´Д`)

さあ、さっそくりすもたんに入れるとしますノシ
ああああああ

ああああああ

オープニングウウウウウウウウウウウウ

PVはつかないのか!
ついたらいいのに…
またスカパーでやらんかなあって検索の日々が始まる…?

わああああああああああスタンドマイクだよおおおおおお
やばいもえる
PVみたい!
早く聴きたい!
フラゲするし!

ふううううん

今晩の飯は肉ですうううううう
よおし体の肉を増やすぞお(゜∀゜)


やはり今日も今日とてpixiv徘徊…
いや違うの正直に言いますと、きんもす(でいいのか?)の特典ブロマイドのサンプルあがってねえかなぐひひ(゜ω゜)てな感じでとらを見た。
したら同人誌見てえ(^q^)で開く。
今までそんな見たことなかったトップの新刊情報を見る。
やっぱくにぎじんか多いぜ…お、この受アンソロあるんだあ…
そしてpixiv。

…省きまくりだな。
とりあえず√です。√であってる?名前まだわからんのよね…
へたりあにハマるのこわいなあ…
夏コミまじでこわかったし…なんだへたりあのあの列…


うーん、ほどほどにせんとな!
今のメインジャンルは鬼畜だろ!

うへら

なぜかpixivに入った。
まあROM用にしかなりません。
だってpixivってネ申揃いだよ…なんの技術ですか…
PCでそんな描いたことないからなあ。デジタルむずい。アナログなら誤魔化しきくってか…

で、pixivっていいな!ってことです。(簡潔)
すぐに色んなジャンルが見れるし、ハイクオリティ!素晴らしいな…(´∀`)
サイト知ってる方を見つけるとフヒヒwwとニヤニヤします。ぐへへ
それにR18ランキングとかあっておもろいですwww

まじ時間泥棒だわ…
こんな時期に入んなや自分\(^O^)/



イヴァぎるって言うんでしょうか…
ある絵で布教されかけた\(^O^)/
あぶねえあぶねえ…

なっぽう

うっかり12時から寝て、気付いたら朝8時だた\(^O^)/
さっき風呂入ってもう寝れないわ…
しかもせらむんR?の映画がスカパーで始まっちゃったし…

やっぱ映画だから作画いいな!
最初の、うさぎちゃんがキスせがむのにまもちゃんが照れるのがかわいい
うん、なんかそこら辺とかね、御堂さんに見えた…
目腐っとる…
そんな感じに妄想するとタカノリはタキシード仮面になるんだね…
ちょ自重うううううう
やめます…

じゃなくて!
全体的にせらむんえろいよ!
せらむん戦士が縛られてるとことか…(´∀`)
何故にまこちゃんだけ頬染めだ…えろいぞ…
まもちゃんもえろい。セクシーめ!
あと、フィオレ?とりあえずグリリバはHOMOキャラ?まもるくんまもるくんうるせえ
でもかわいいキャラだ。憐れな感じが。


以下若干実況

わあせらむんレイプ目(´Д`;)

まもちゃんかっけえええええええ

フィオレひでえよww乙女の胸ぐら鷲掴みwwww

まもちゃん幼少期テラシンジくんwwwwwww

わあああああああせらむんって泣けるぞ…
なんだよううさぎちゃんとの思い出とかやめろよおお

まこちゃんかっこいいなあ…

ちゅうしてるまもちゃんえっろ!!

うさぎちゃんが生き返ったとき、あみちゃんが顔伏せちゃったのを慰めるまこちゃん…!!
まこちゃんいいこだなあ!

いやあ、せらむんっていいな…
美少女だらけだしまもちゃんイケメンだしな(´∀`*)
変態だろうが俺はハアハアしながら見てやる

わああああああああああ

なんか夏休みって終わるらしいじゃないか。

まあテキスト終わってませんが。
課長は30面クリアしたね!!
すごいな!!
まあちょいちょいロケハン済みのえもやんとか中山とかやってたからね。
しかも最後はおじいちゃんになってたからね課長。
一世風靡は笑ったなww
あと匠。なんということでしょう〜って…www
ラストに向かっての盛り上がりはすごかったな。なんか燃え上がった。
できることなら、是非とも生でずっと見たかった!30日は出掛けてたからね…
意外に面白かったよww
まさかクリアするとはなあ。
また、ってのは言わない方がいい気がする。
もう流石にいいよwwプロデューサーも言ってましたし。
とりあえず通常放送をずっとやってほしいよ。

で、きべくんはかわいいと思った。終始思ってた。
てか課長は24時間終わったらきべくんとドラクエやるとかwww早く寝ろよwww
やれるほどの体力あったのかよおい(・ω・)

NEW ENTRIES

(untitled)(02.03)
(untitled)(02.03)
(untitled)(09.08)
(untitled)(08.07)
(untitled)(08.03)
みゅん(07.26)
おおn(07.26)
(untitled)(07.16)
(untitled)(07.14)
(untitled)(07.10)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS