たまらん
ディドゥーンに!!!あんげん!!!!!
うっわ聴くわ…
正直なかむらゲスト回さえも聴いてないけどな…
たまらん…
あんげんがかっこよすぎて…
いろんな雑誌のあんげん見てきちゃうんだからね!
誰か俺の萌え語りにつきあって\(^O^)/
ちょっと長い文送ったら返ってこないんだもんなあ…
って変態染みてるからですかね\(^O^)/
い ま か ら
ネ オ ロ マ !
ぎゃああああああああああああああああ
テンション上がる!!!!!
コスプレかわいいよう
はぐれないようにベルナールがヒュウガの服掴んでるのに萌えた
かわゆすぎだろおおおおおおおおお
楽しんでっくる!!!
おのさん、お兄ちゃん、すぎた、和彦さん中心に見る(^ω^)
あああああ明日からネオロマなんですがああああ!!!!!
行くの明日夜のみですが!
楽しんできたい!!!
なんだよーみんなして夢の国行くなよー
行きたくなるだろ…
で、お土産の煎餅?をいただいた。
赤いのが一味とうがらし
紫のがはちみつしょうゆ
…はちみつしょうゆ?
かなりうまくなさそうだ…
はたるちゃんが携帯を変えたのはいいと思います。うん、画質がよろしくなかったきがすからね。
だけどさ、画像がでかすぎるか重すぎるかのせいで見らんなくなるのは嬉しくない…
携帯から確認できなかったらブクマの意味がないよー!
かなしす(;ω;)
私の旧型さんが悪いんだけどさ…
携帯はどんどん次世代型に変わっていくよ…
和彦さんブログでカカシ先生の誕生日なのを思い出しました。
おめでとう先生!
2部先生は29だっけ?あーもえるわ。
てか和彦さんが誕生日だよーっておっしゃってるのが素敵。かわいい人だなあ。
シーの生中継見てるけど、
おまえらうっせえwwwwwww
さとしは終始かわいい
これ見て行った気になってやるんだからね><
だって友達がこんな時期に行くって…
ハロウィンだから行きてえよ!
なんか知らんがハロウィンってテンション上がる。日本はそんな何するわけでもないけど。
ってシーの花火すげええええええええええええ